50女のしょうもない毎日

旦那と私時々両親 よくある日常

学習意欲満々

前回

「どうでもいい話」

とかいって書き始めたけど

このブログ自体が

どうでいいよなと

あとになって思った

 

 

今日も父の話

母は若い頃から物忘れが激しく

いまじゃ年なりに物忘れがパワーアップしてる

通帳がなくなったとか

言い始めたらしいので

ちょっとやばいかなぁと

心配事が増えそうな感じで

戦々恐々

 

 

かたや父は

スマホの操作も一回言えば理解するし

物忘れは今のところない

本人は長生きする気満々で

最近ドリルを始めたらしい

 

書道師範の持ってるのに

筆圧が低くなって

字が下手になったなぁとは思うが

まぁやる気があるだけましだな

暇なときに解いている様子

(何個か間違ってるな笑)

 

母も見習ってドリルやってくれないかな

 

 

歳を取るスピードって

ほんとに個人差があるよね