50女のしょうもない毎日

旦那と私時々両親 よくある日常

私にはトナラーは来ない

私、人が寄ってこない人

店に入ったら

一気に人が出ていって一人になる

(気まずい)

セミナーや講演会やとか

とにかく人が集まる場所に行くと

絶対に隣には人が座らない

(指定席とかは別ね)

 

どんなに混んでても

私の隣には人が寄らない

若い頃は

「私ってもしかして臭い?!」とか

「え、何か顔が怖いって思われてる?!」とか

色々考えたり落ち込んだりしたけど

今となっては

何とも思わなくなって

私だけ窮屈な思いしなくて楽だわぁ~

と思うようになって

気が楽

 

でも駐車場では

たまにトナラー来る

だだっ広いスカスカ状態なのに

何故に私の隣に停めた?

車で私の寄せ付けないオーラが

遮断されるのか?!

と思う

 

 

しかし

逆に私の友だちや旦那は

人がめちゃくちゃ寄るタイプ

わさわさビックリするほど人が寄ってくる

 

ちゃんとプラスマイナス

陰と陽

表と裏

うまいこと

くっつくものです