50女のしょうもない毎日

旦那と私時々両親 よくある日常

また雑草との戦いが始まる

春が来た

寒いのが大嫌いで苦手な私としては

とってもうれしい春🌸

 

でも

また戦いが始まる

 

 

今朝もごみ捨てついでに

ちょっとだけ

と思い始めた雑草抜き

あっという間に

一時間経ってしまい

ごみ袋がいっぱいになった

 

はぁ~

両親が住んでたときは

父がちまちまと

やってくれてたのが

しみじみ有り難いことだったんだと

まじ心から実感と感謝

 

下手にビミョーに

土地がある分

まじ大変

まだ一人ではなく

旦那がやってくれるので

助かってるけど

旦那は何故か人目に付かない

裏の畑の雑草が生えるのが許されないらしく

表のめちゃ人目につく

駐車場の雑草は後回し

優先順位が私と違う

表やってくれればいいなぁと思うけど

やってくれるだけ

有り難いので

文句は言わないようにしている

 

 

また戦いの日々

頑張ろ~!